ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

成長中。

またまた久しぶりになっちゃった…
最近はFacebookをちょこちょこ使ってて、なかなかこっちが(^^;

今年になってからRYOが鼻風邪やら胃腸風邪やら、それをはるるがもらったり。
お尻が乾燥でカユカユになって治ったと思ったら、次は弟がオムツかぶれ?になったりワクチンしたり、なんだか病院のお世話になってばっかです。

でも、もちろん遊んでます♪
a0089120_13423649.jpg

a0089120_13415967.jpg

a0089120_13425912.jpg

まだまだちゃんとしゃべれてなくてはるるの声かけも必用だけど、『アゴ』はRYOからのコマンドでやるようになった(笑)

にゃあちゃんはRYOからのいじめがあっておハゲがちょっと多いけど、まぁ元気です。
a0089120_13465858.jpg

モップに警戒中。

弟もRYOの時並みにブクブク成長中。
3カ月で7.5kgくらい。
重い(^o^;)
a0089120_13492182.jpg

[PR]
by lily-roro-rere | 2013-01-14 13:45