ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!
わが家の年末年始休みはどこに行くでもなくゆったりダラダラ過ごしました。

大晦日はレレ、KOpapa、RYOで庭遊び。
a0089120_23362251.jpg

はるる、にゃあちゃん、弟(ここでの名前を考えてなかった…)は家の中で2012年最後のにゃあチャンス。
a0089120_23382997.jpg

このあと、にゃあちゃんの爪が伸びすぎなのを思い出してギャーギャー鳴くにゃあちゃんを抑えて爪切り。
a0089120_23383972.jpg

年越しはレレはすっかり寝るモード。
a0089120_2339848.jpg

なので、にゃあちゃんを膝に乗せて撫でてたら、年越し5秒前に手にかぶりついてきた(*_*)
すぐ落ち着いたと思って2013年を迎えてすぐにまたかぶりつかれた(ToT)
新年早々軽い傷ができました…

そんなはるるは今年、後厄のようです。
今は本厄ってこと。すっかり忘れてた。

にゃあちゃんをゲージに戻して、しばらく除夜の鐘の音を聞いていました。
なかなかいいものでした♪

今年はどんな1年になるかな~
どんな1年にしたいか考えないとな~
と、のんびりなはるるですが、レレ家一同今年もよろしくお願いしますm(__)m
a0089120_23492224.jpg

[PR]
by lily-roro-rere | 2013-01-05 23:50