ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無事に家族が増えました♪

a0089120_17283437.jpg

10/23弟が元気に産まれてきてくれました!
よろしくお願いします♪

3175g、身長47.5cm。
RYOは3064g、50cmだったので、今回産まれてすぐ抱っこした感じは『ぷにょ』でした(笑)
おかげで新生児の壊れそうな怖い感じが少なくて、扱いやすい!

今はレレとRYOと実家に戻ってます。
RYOが拗ねないようにギュッしたり少し遊んだりで、なかなかしっかりは休めない(^_^;)
でも、RYOも今のところは弟を可愛がってくれて、抱っこしようともしてくれたり(^-^)
a0089120_17394844.jpg

こんな風に撫でてくれて、この日はこのままRYOが寝てしまいました(^^)

レレは写真が撮れていないけど、RYOが産まれた時のようなパニックはありません。
でも、自宅で姿が見えてた時は少し動くだけで跳びはねて興奮はしてました。
実家では見えないので普通に過ごせてます。

自宅に戻った時はにゃあちゃんにもご挨拶で近づけたけど、ちょっと動いたらビビっちゃいました(^_^;)
にゃあちゃんにはまた戻ったらゆっくり慣れてもらいます!

a0089120_17463591.jpg

出産数日前のレレ。
最近のお気に入りのボールでよく遊んでました♪


のんびりすぎだけど、たまにはアップしていけたらな~と思います。
体力ありすぎのRYOとオチビとの生活、どんな感じになるやら…
レレの時間も頑張ってとらなきゃ!
[PR]
by lily-roro-rere | 2012-10-31 17:25