ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7月のある日。

久しぶりにはるるの友達とここあちゃんが遊びにきてくれました!
a0089120_16535917.jpg
RYOと2わんで走り回って楽しそうでした♪
自由に走り回るから近くでの3ショットが撮れなかった(笑)

レレはここあちゃんと事故りました(^^;
ここあちゃんの下で横向きに2回転くらい・・・ププ。
軽く衝突も。
a0089120_16582217.jpg
2わんともおもちゃに夢中で、GETする為にお互いが見えてない感じでした。
a0089120_1721251.jpg


RYOも大きくてお利口なここあちゃんが気に入ったようで、肩を組んだりここあちゃんのバリケンに入っていったり楽しそうでした(^^)

レレはここあちゃんには調子に乗ると怒られるし、程よく遊べるからはるるも安心です☆

また遊びに来てくれる日が楽しみだわ♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2012-08-19 17:04