人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のコト。

また1か月以上も放置になってしまった(^^;

RYOの昼寝が難しくなったりして、はるるが疲れてる今日この頃・・・
RYOの生活リズムはだいぶよくなりました!
今日は久しぶりに15時からの昼寝に成功しております!
体力がありすぎてほんと困っちゃう(笑)

寝言だ!『ジュージュー(ジュース)』だって(笑)
昨日の夜は『おうどん!』って言ってたわ。
KOpapaに似て、寝言は言うし寝ぼけて起きたりするし、笑えます。
昨日はKOpapaも起き上がってフトンを直しつつ何か言ってたけど、本人記憶ナシ。

ちょっと前にお下がりのパンツで庭に出てみました。
最近のコト。_a0089120_16255991.jpg
最初はなんだか気になるようだったけど、すぐに遊び始めてチッチが出るとアピールしてきました。
パンツが濡れた程度だったから、意外に少ないのね~と思いつつパンツをお着替え。
2枚目からは大きくて遊んでるうちに下がってきちゃって、裸はイヤみたいでした。
3枚目で家の中に入って、はるるは睡魔に襲われてウトウトしてたらまたアピール。
おいでって言われた先に行くと水たまりが!
さっきまでも少なかったんじゃなく、うまく足に伝わず出してたのね~(^^;
アピールあとにトイレって言ってきた。
オムツでうんPしたらトイレに流してるもんね~
出すためにトイレとは理解してないってことね。
 ようやくサイズ80のパンツを買ってきたから、また雨じゃない日にやってみよ~

相変わらず庭でも遊んでます。
最近のコト。_a0089120_1635075.jpg
RYOの為に買っていた3個セットのボール。
1個はレレがいない2階で遊んでるので、あとは1個ずつあればケンカにならないかと思って庭で遊ばせてみたら、サッカーボールが人気(笑)
2日ほどレレに取られて泣いたRYO。
今は諦めてレレに遊ばせてます。
最近のコト。_a0089120_1638835.jpg
たまにRYOがキックして、それをレレが取りに行くことも(^^)
まだまだはるるの声掛けも必要だけど、レレもRYOのキックだと速攻で取りには行かず程よく転がったところでGETしてます。

こないだのお休みは久しぶりに南知多ビーチランドへお出かけ。
レレはお留守番。
最近のコト。_a0089120_1641296.jpg
ペンギンにお魚をあげて喜んでました。
平日のわりにお客さんもいたけど、最後は魚が余っていたようで、もっとあげていいよって何回もやらせてくれました♪
イルカショーではステージでイルカとの握手に選んでもらえて、いざステージに行くのをRYOが嫌がってはるる1人で。
最近のコト。_a0089120_16454070.jpg
出かけた先では一緒に出掛けた人がバラバラになるのを嫌うRYOは怒ってました(笑)
はるるが座っていた席を指しながら、『マーマ!』と眉間にシワを寄せて(笑)
ママっ子なわけでもないのに変な子。

最後はパパに泣かされました。
最近のコト。_a0089120_2243143.jpg
でも、帰りにえびせんべいの里に寄ったら大興奮!
ビーチランドとどっちが興奮したか・・・
洋菓子系よりせんべいが好きなRYOはいっぱいの試食が嬉しかったらしく、あれもこれも食べる!と(^^;

帰りはせんべい食べながら・・・
最近のコト。_a0089120_22541583.jpg
最近は近場や庭遊びで終わることが多かったな~
by lily-roro-rere | 2012-07-08 16:30