ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAPPY BiRTHDAY!

早いものでRYOも昨日で2歳になりました!
びっくりするほど健康でパワフルに育ってくれております。
生まれてから未だに高熱や病気と言われるものになってないのです。
嬉しい限りだけど、高熱が出たりしたら本人もびっくりするんじゃないかな(^^;

お誕生日プレゼントは迷ったけど、コレ。
a0089120_943736.jpg
組立もお手伝いできたかな~
a0089120_954034.jpg
1歳の時に買ったアンパンマン号は乗らずに押して走るので、今回も足で蹴って乗ってほしくて買ってみた。
倒れるのが慣れなくてイヤになるらしく・・・
a0089120_982028.jpg
パパが乗れと指示して、追いかけっこに変わりました(^^;
慣れて乗りこなしてくれるといいけどな~

昨日の夜はお子様ランチ風の晩ごはんにしたらモリモリ食べてくれました♪
お風呂のあとは大人はケーキ、RYOはイチゴでお祝い。
a0089120_9111846.jpg
2歳のロウソクは『ふぅ~』が弱すぎて消せませんでした~
近すぎるとケーキのイチゴまで取られそうで(笑)

好きなものがわかりやすくなってきたRYO。
ケーキよりイチゴがいいのです!
a0089120_9131024.jpg
昨日は特別にたくさん食べて大満足♪

好きな色は黄色。
好きな形は四角。
好きな果物はイチゴ。
好きなおやつは洋菓子よりせんべい。
ずっとお気に入りのおもちゃは黄色くて四角いはとバス。
電車派、車派に分かれるとよく言われるが、四角がいいからバス、トラック、貨物列車、電車全部好き。


にゃあちゃんもお誕生日でした!
ごめんね~
予定入れちゃったりしてたら過ぎてた(^^;
これからお祝いはRYOの誕生日にすることにしよう(笑)

にゃあちゃんも健康に4歳になりました!
今年は首輪を新調☆
a0089120_923244.jpg
首輪を付け替えられると病院に連れて行かれることが多いので、しばらくビビっておりました(^^;
猫用の首輪は普段は引っかかったら外れるものにしてるので、外出は逃げちゃわないように外れないタイプにしています。

最近のお気に入りレイアウト。
a0089120_9254882.jpg
ちょっと隠れれる段ボールにお気に入りのベッド。
ちょっと暑い時は水色のタオル地フトンで寛ぎま~す☆


今年もみんな健康にお誕生日を迎えられてよかったよかった!
[PR]
by lily-roro-rere | 2012-05-19 09:30