ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

子供たち。

a0089120_8304333.jpg
姉弟、仲良くお家の中を覗いてます♪
弟は網戸開けれるのにね(笑)
a0089120_832841.jpg
2人で狙ってたのは、レレのおもちゃ。
このあとレレは弟に取られまい!と守っておりました(^^;

2人が外で遊んでいる時は、次女にゃあちゃんはお家の中で遊びます。
a0089120_8362095.jpg
でも、楽しそうな外も気になるみたい。
先日、網戸越しに姉妹ゲンカが勃発!
レレは網戸にガウガウ!
にゃあちゃんは網戸に猫パンチ!
網戸が破れたら恐ろしいので、にゃあちゃんには自分のお家に帰ってもらいました。
気の強い姉妹も困ったモンです・・・


子供の日の今日は『ばあちん』が仕事なので、数日前におでかけに付き合ってもらいました。
            (RYOはばあちゃんと言えずに、ばあちんと言うのです)
おでかけと言っても近場の曼荼羅寺の藤まつり。
a0089120_8474645.jpg
親切なおじさんが撮りましょうか?って撮ってくれた♪4世代。
す~っごくキレイに咲いていい香りでした。
a0089120_8492294.jpg




そろそろRYOもだいぶ子供顔になってきたので、お顔公開は一応やめてみようかな~と思います。
いろんな表情もおもしろいんだけどね~
[PR]
by lily-roro-rere | 2012-05-05 08:54