ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パパっこ2人♪

我が家はにゃあちゃん以外はパパっこ。
まぁ甘い優しい人をよ~くわかってる(笑)

KOpapaがお休みでOSAMPOに行く時は、はるる&レレ、KOpapa&RYOのペアで動きます。
レレは決して遅いRYOを待つわけではなく、KOpapaを待ちます。

ちょっと前にローラー滑り台で遊んでたら、レレは焦ってました。
a0089120_17342184.jpg

2回目には、レレだって行けるもん!とばかりに一緒になって上っていきました・・・
a0089120_1735764.jpg
やっぱり失敗(**)
a0089120_17354824.jpg
必死な顔で戻ろうとしても、ローラー滑り台なのでどうにも戻れません(笑)
諦めて駆け下りていきました~
a0089120_17363751.jpg
後悔したのか、3回目は下で待機。
a0089120_17372525.jpg
でも、この後もう1回だけレレも行ってしまいました(^^;

KOpapaを賭けての勝負?!
a0089120_17392948.jpg
どっちも使い方間違えてるけど、取り合いしてました(笑)






先月、ついにおねえが結婚しました。
身内だけで式と食事会をして、今日から新婚旅行に行ってます。
結婚式より先に旅行を決めてしまった、なんともおねえらしいです。
a0089120_1744447.jpg
こんなステキなお花をお土産にもらいました。

残念ながらはるるはビデオ係だったので、右手にビデオ、左手に自分のカメラで1枚しか撮れませんでした(^^;
   ん?今はビデオとは言わないのか??
a0089120_17483247.jpg
リングガールは旦那さんの姪っ子ちゃん。
おねえより先に衣装が決まったとか(^^)

RYOも少しおめかししましたよ。蝶ネクタイ付。
a0089120_1750167.jpg
お疲れで酔っ払いのように爆睡です。
なぜか前日はめずらしく夜泣きで寝不足。
なのに、早めに起こされ、朝ご飯も食べないって。
食事会ではテンション上がってほとんど食べず、大好きなイチゴだけた~っくさん食べて帰りは爆睡。

食事会中もほとんど走り回ってたから、身内だけにしてくれて助かった~
これが普通の披露宴だと思うと恐ろしい(^^;
きっと部屋を出ることになってただろうな~

ま、何より旦那さんも気さくで嬉しいわ。
実家の集まりもどんどん人数が増えてきた☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2012-02-11 17:57