ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます!

今年もゆっくりマイペースですが、レレ家をよろしくお願いします。


新年2日目にようやくレレはお庭へ(^^;
1発元気に跳んでおきましょ~♪
a0089120_12463821.jpg

ん~!やっぱりこの姿もレレらしくて好きだわっ
でも、ちょこっとにしておきましょ~

1日、2日は両方の実家へ。
はるるの実家はちびっこも2人に増え、おねえがもうすぐ結婚することになったのでそのお相手も来てもらって賑やかなお正月でした。
お調子者のRYOを中心に大騒ぎでした(笑)

3日目にようやく初詣に行ってきました。
今年も昨年と同じく近場で、一宮の真清田神社へ。
a0089120_12592953.jpg
レレとにゃあちゃんはお留守番だけど、家族5人分お参りしてきたよ~

今年も家族みんなが元気に仲良く過ごせますように☆
はるるは厄年みたいだから気をつけなきゃね~

厄年ってみんな何かするのかな~
うちのおねえは厄払いに行ってるみたいだけど。
熱心に信じてる人からしたらタブーなんだろうけど、おねえは神社によってお祓いの仕方が違うからおもしろいって(笑)
真清田神社の車のお祓いは紙ふぶきを撒いておもしろかったとか。
やってみたいような、めんどくさいような・・・

話は変わって、今日は消防出初式を近くの公園でやってたので見てきました!
カメラを忘れました(^^;
消防士さんたちはキリッとかっこよかった!
けど・・・いろんな人のご挨拶がたくさんあって、そのあとに一斉放水とかのフィナーレ。
はしご車からロープで降りてくる姿とかかっこよかったのに、RYOは力つきて抱っこでお昼寝になってしまいフィナーレを見れませんでした(><)
来年も興味があったらリベンジかな。
[PR]
by lily-roro-rere | 2012-01-07 13:29