ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年ありがとう!

今年もへっぽこブログに遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

特に今年はブログを通じていろんなことを知ったり感じたりできました。
ありがとうございました!!

大事にしたいこと。
  『今を大切に』
思い出せせてもらいました。
ついつい忘れてしまいがちだけど、来年はもっと意識していきたいと思います。

そして、その日々を少しでも多く覚えておくためにもアップもしなきゃと思ってます!
まぁ、マイペースさは変わらないと思うけど(笑)


年末は仲良くしてましたよ♪
a0089120_22512772.jpg
レレの前に見せびらかすようになのか、一緒に遊んでるつもりなのか(^^;
a0089120_22532470.jpg
レレにおやつをあげるのが好きなRYO。
レレはそ~っとだよって言うとがっつかないように気を付けてくれます。
そ~っと食べに行っても放してもらえないと、仕方なくこうして少し待ってみるんです。
レレもたまにはお利口ねぇちゃんです(^^)

今年もあと少しですが、良いお年を☆☆☆












今年もやっぱりレレが一番頑張ったかな。
1年間訓練に行きました。
おもちゃに執着してても『だせ』で出せるようになりました。
残念ながら、インターホンや来客等に吠えるのは改善されず、先生には申し訳ないけど叱るやり方ではムリだな、と諦めました。
訓練をやめたら他の方法を試すかなにかしてみようと思います。

なので、最後の方はレレの運動?はるるのラク?を目的に続けてました。
年明けにはるるが入院予定だったので、その時に預けようと思ってたのもあったけど。
いろいろあって入院はしないことになったので、いつまで続けるか考え中。

レレにはガマンしてもらうことも多かったし。
RYOもだいぶ言葉が通じるようになってきたから、来年はもう少し変わるといいな☆

にゃあちゃんはあいかわらずマイペースだったなぁ。
レレの留守中に自由にしてたからなのか、レレが帰ってくると挑戦的に鳴くようになったかな(^^;

RYOはまだまだ成長中。
かわいいと思ってた2011年の初めごろの顔もむっちむちもいいとこだ(笑)
今も親ばかでかわいいと思ってるけど、また1年後には同じようなこと思うのかな~
最近ではイヤイヤも言うようになりました。
3日前からなぜか『イヤイ、イヤイ』になりました(笑)

畑は途中からあまり管理できなくなりましたぁ
RYOが石を口に入れてしまって目が放せなくて・・・
最後の収穫はさつまいもだったかな。
年明けは芽キャベツがちゃんと成ればいいけど。
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-12-31 23:01