ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリークリスマス♪

a0089120_15484739.jpg
うっしっし!楽しみにしてたクリスマスケーキ♪
クリームもだいぶ食べれるようになったから、注文しちゃいました!
暗闇なのは、RYOが寝てからこっそり大人の時間なので(笑)
お気に入りのケーキ屋・レガルさん。
さすがおいしい♪

RYOにはクリスマスプレゼント♪
a0089120_15594746.jpg
狂ったように夢中で嬉しいけど、おもちゃって騒がしいですね~(^^;
本当は似たような木のおもちゃがよかったけど、ボールの大きさが少し小さかったり、正しく遊ばないと痛そうなので断念(><)
だいぶ『イヤイヤ』が出てきて、投げたり狂暴化するRYOなのです。

レレには早めに服を買ったけど、もう少し暖かくなってからかな。
a0089120_169448.jpg

にゃあちゃんは・・・今度爪とぎの補充で許してもらおうかな(笑)
a0089120_1610038.jpg
ちょっと前にレレたちはお留守番で3人で138タワーのイルミネーションを見に行ってみました。
a0089120_16135091.jpg
キレイで、RYOもテンションあがってました♪
勝手に暗いステージにあがるし。
a0089120_16155310.jpg



我が家のあたりは午前中雪が舞っていたけど、さっきまた降り出した!
ホワイトクリスマス☆
a0089120_1619573.jpg
今日は朝少しOSAMPOしたし、もう寝ます~と言っております(笑)
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-12-25 16:23