ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日常~

航空祭の写真をKOpapaに見せてたら、RYOがカメラを欲しがってしまったのでごまかしで撮ってもらいました(笑)
a0089120_22491914.jpg
レレも入って3ショット♪
相変わらずおもちゃが散らかってるのはご愛嬌(^^;
みんなで楽しそうにしてたら『んにゃあ~~~』(笑)

ごめんごめん!にゃあちゃんも撮ってあげる♪
a0089120_22512154.jpg
アピールするにゃあちゃんはふくれっ面でぶちゃいくです(笑)

レレが訓練だった日の通称『にゃあチャンス』
a0089120_2255889.jpg
RYOが寝てる時はにゃあちゃんも近くで寛ぎます。
起きてる時に寛いでると最近のRYOは喜んで乗りに?またがりに?行くんです(><)
『うぎゃっ』と逃げられてます。
潰されそうで怖い・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-11-30 22:45