ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

岐阜基地航空祭

今月に入ってから、いかにも航空祭の練習らしき飛行機の姿を目撃してました。
調べたら11/27。
近くは混むだろうし、飛行機が好きなわけでもないので、すいとぴあ江南に行ってみました!
初めて観ました!
ブルーインパルスが11時からってことなので、10時半頃に到着。
思った以上に駐車場も混んでました(^^;
a0089120_22162118.jpg
人はまばらに見えるけど、キャンピングカーが30台くらいはいたかな。

飛行機に乗るのもちょっと怖くて苦手なはるるは、すご~い!と思いつつ怖~い!と思うこともしばしば。
だってぇ 真っ逆さまに降りていったり、くるくる回転しながら進んだり!
でも、並んで飛んだり、いろいろ描いてる姿はかっこよかった!
a0089120_22212249.jpg
a0089120_22221662.jpgわかるかな?
ハートに矢が!
a0089120_22242826.jpgまる!
a0089120_2225151.jpg5方向に分かれて、これはなんだ?
あれっ?飛行機どこ行った??と思ったら次!
a0089120_22265556.jpgキレイに五角形!
いや~!思った以上に楽しめた!
RYOと2人で行ったけど、隣にきた男の子が新幹線のおもちゃを持ってて、RYOはそっちの方が気になっちゃて(^^;
練習を見た時の方が興奮してたな・・・

それにしても普通のデジカメで撮るのは大変でした(^^;
よく見失いました(笑)

たぶん普段は空いてるすいとぴあ江南。
出口が大渋滞で、早めに出発したのに一般道に出るまで約30分。
RYOはしっかりお昼寝できました。






先生との会話がかみ合ってなかったようで、甲状腺機能のみのチェック。
T4とFT4、両方問題なし。

検査前から先生はたぶん甲状腺機能は大丈夫じゃないかと言ってたんだけど、
薄毛の原因として考えられることを念のためチェックしました。

費用はけっこうかかったけど、甲状腺機能じゃなくてほんとによかった~
自然に治ってくといいな。
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-11-28 22:45