ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの1人の時間♪

ちょくちょく行くショッピングセンターで、フラワーアレンジメントの1日レッスンが2日間あるってことで応募してみました!
定員20名でいつも抽選になってるとのことでしたが、当選♪
”クリスマスのフラワーデコレーション”という日に当たって作ってきました。
a0089120_21432450.jpg
これで1000円とはお得すぎるレッスン♪

久しぶりのアレンジと思ったら、リースのトピアリー・・・
リースがちょっと左寄りになっちゃったけど、まずまずの出来かな(^^;

ちょうどKOpapa休みの日だったので、たぶん初挑戦?!
男同士過ごしてもらいました。
午前中はやっぱりレレを念のため血液検査に連れて行き、2時間半ほどはるるとレレは外出。
お昼ご飯は家で一緒に食べたものの、はるるはすぐに出発してレッスン。
16時過ぎに帰宅。
ちゃんと『いってらっしゃい』してもらったら、ママは家にいなくても問題なかったみたい♪

久しぶりに1人での行動は、なんて身軽なんだろう♪と思いました(笑)
そりゃ、動く10kgがいないんだもんね~
たまにはいいねっ




頭の片隅にあるようで奥の方へいってしまっていること。
 『充実した生活を送ること』
周りの影響で時々奥から出てくる。

この応募も一度は考えようって思ったけど、応募した日は奥から出てきてたみたいで、RYOはおんぶでもどうにでもなる!やっぱり応募しよう!と行動できた。

ほんとはアレンジくらい家でもやれるんだから、もう少し行動できれば家でもやれてるんだけど(^^;
まぁ習うのもいい刺激☆
また何かいいレッスンあるといいな~♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-11-24 21:30