ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パブリックコメント

このブログを見てくれてる方もかなり少ないかとは思いますが(^^;

よろしければとても簡単ですので、ご協力お願い致します。

公園の猫のボランティアをしているお友達のところからの転載です。

  締め切りは12月7日です。

------------------------------------------------



パブリックコメントをお願いいたします



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

公益財団法人どうぶつ基金 理事長 佐上邦久
※この記入は内閣府承認団体である公益財団法人どうぶつ基金が制作管理しています。正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。
公益財団法人どうぶつ基金は1988年に設立された「行政による犬猫の殺処分ゼロ」をめざす日本で唯一の公益財団法人です。

こんにちは、公益財団法人どうぶつ基金(内閣府承認)理事長の佐上邦久です。
本日は、あなたに緊急のお願いがあります。
今、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を2件求めています。

私たち国民が法案改正について直接意見を届ける事が出来る、5年に1度しかないチャンスなのです。
そこで是非あなた様から環境省あて意見を送付していただきたいのです。
やり方はカンタンで、下記の空白を埋めて自分が同意できる意見にチェックを入れて送信ボタンを押すだけです。どうか声なきどうぶつ達のために、あなたの貴重なお時間を少しだけください。

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  


とても簡単です   →★こちらから


ひとりでも多くの方の協力をお願い致します  

転載お願い致します^^




いろいろと難しい問題ではあるけど、殺処分ゼロは本当に目指してほしい現実です。
個人的には、かなり改善できた地域もあるんだから全国的に同じように取り組めたら減らせるものじゃないかと思います。
1頭でも幸せなコが増えますように・・・☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-11-22 22:32