ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お調子者姉弟?!

a0089120_12454772.jpg
庭から網戸に(><)
大掃除でキレイにしなきゃね~(^^;

この日はレレとRYOを庭に放牧。
ちょいちょい様子を見ないと何をしてるか不安なお2人。
覗いたら・・・
a0089120_1248438.jpg
『わ・悪いことは、し・してません』とばかりに振り向く姉弟(笑)

RYOは石を拾うことが流行っていて、口に入れることもしょっちゅう。
氷を舐めるのが好きだからか、氷のように舐めててしばらくたつと出したり、出してっていうとしぶしぶ出したり。
誤飲が怖いからやめさせたいけど、すぐに違う石を持ってきてしまう・・・
  何かいい方法ないかしらぁ
この時も口に入れつつ、別の石を穴に入れたりして~
a0089120_2352882.jpg
レレが必至に取ろうとしてます(^^;
レレは何を食べてるのか気になってます
a0089120_2354143.jpg
それをいいことに『ついてこ~い!』とばかりに歩き回るRYO(笑)
a0089120_23544286.jpg
『ね~ 何持ってるのさ~』と飽きつつもわずかな期待を持ってるレレ(笑)
a0089120_23551486.jpg
仲良くしてる時はテンション上がりやすい似たもの姉弟♪
見てて飽きないわ~(^^)
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-11-20 00:02