ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

薄毛?!

a0089120_20522122.jpg
少し前に、レレの後ろ足のひざ下?の毛が薄くなった?!とひそかに気になってました。
写真では光の加減でわかりづらいし、もともとぼぉぼぉの箇所でもないし・・・

そしたらついこないだKOpapaが同じことを言い出した!
誰かが髪の毛を切ってもなかなか気づかないような人がそう思うってことは、やっぱり薄くなったのか?!

過去の写真を見てみてもイマイチわからない。
1年前よりは薄くなったのか?
↓1年前。
a0089120_2135593.jpg

でも、気になったってことは最近薄くなったのか?
思い当たるとしたら、サツマイモのツルを食べていたこと。
ツルを切ると白い液が出てきてた。
でも、1か月前の写真でも薄く見えるような・・・
a0089120_2162166.jpg
↓これが今年の6月。
a0089120_2181672.jpg
夏以降なのかな~
この写真の直前に行ったS☆Dさんでも毛も合格もらったばっかだったし。
訓練の先生にも訓練の環境が変わったりしてないか、今日確認してみたけど変わってないとのこと。
一応、何か変わったことがあったか考えてみます、と言ってくれました。

まずは少しでも外に出たら拭いたり洗ったりして、今までよりキレイにするように気を付けてみます。
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-10-18 21:15