ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RYOの近頃。

先週の日曜日、138タワーで消防のイベントをやってたので行ってきました。
a0089120_19273470.jpg
ヘルメットが重たくてボー然(笑)
あまりにもボーッとしてて落ちないか心配され、補助の手が差し伸べられました(^^;

おとといの日曜日はRYOが産まれる前の勤務先のハウジングセンターへ行ってきました。
お目当ては、『警察官になりきろう!』ということでパトカーが見れる!
a0089120_19342759.jpg
敬礼!と思いきや・・・そんなことは知らないので
a0089120_19345886.jpg
せっかく被せてもらった帽子はいらなかったようです(笑)
たまにパトランプを回転させてウ~って鳴らしてくれたりしたけど、乗った時以外はイマイチな反応(^^;
消防車は写真では伝わらないけど喜んだのにな~
消防車は3~4台、パトカーは1台・・・多くないとテンション上がらないのかな。

元勤務先にも辞めてから初めてお邪魔してきました。
建て替えられてたけど、お世話になった人はいたので少しおしゃべりしてきました。
変わってないね~って言ってもらえてちょっと安心(笑)
ある友達には痩せたから老けたと言われてて(><)

こういうイベントは土日ばっかりで、KOpapaは仕事なのでだいたい2人でおでかけです。
はるるは疲れます(笑)
疲れが吹き飛ぶくらい喜んでほしい!

このイベントの間のお休みの日は『リニア鉄道館』に行ってみましたよ~
a0089120_19535444.jpg
a0089120_1954758.jpg
まだ早いのかと思いつつ行ったけど、何がなにが!
今までにない大興奮でウキャキャキャしゃべりまくり(笑)
こんなに騒がしい子には出会いませんでした・・・
a0089120_19553453.jpg
a0089120_19554684.jpg
これは外にあって、中で飲食してもOKの休憩場所。
窓の外には遊びにきてる観光バスが止まってるし、あおなみ線の電車が通るからこれまた大興奮!
親は興味ない場所だけど、これだけ喜ぶなら来てよかった♪
でも、電車に乗ってこんなに騒がれるんじゃ、もう乗れないか?!
こんなに喜んだのに、カメラを忘れて携帯で(^^;

イベントよりも前の10/6、高校の同級生がかわいい女の子を出産しました!
a0089120_2043518.jpg
一番右のちっちゃい子です。
真ん中の子は今年の5月生まれの女の子で、こちらも高校の同級生の子。
RYOだけ1学年上になっちゃったからか、お兄ちゃんぶってなでなでしてました(^^)

1年もしたらこんなふうになるかな?!
a0089120_20153188.jpg
おもちゃをイスにしてテレビに夢中です(^^;
a0089120_2016229.jpg
この日は授乳クッションをイスにして、ハッピーセットでもらったプラレールのDVDに夢中。
授乳クッションはいい思い出?なのか、たびたび絡んでます。
周りが散らかってるのはご愛嬌ということで(^^;
なんでもおもちゃにされてます?させてます。


見事に男の子の物でばっかり遊ぶ子です。
ついこないだ生活リズムができたと思ったらまた変わってきたぁ
お昼前に1時間寝るか寝ないかくらいで、夕方の昼寝ができなくなってきた。
眠さはあるから離れるとグズグズするけど寝れなくて、早めの晩ごはんとお風呂にして9時くらいに寝て、夜泣きはあるものの7時半までには起きるのがここ数日。

グズグズがなければいいリズムなんだけど・・・
グズグズだからRYOのご飯を簡単に作るくらいで、大人の用意ができない(^^;
おんぶでもグズる時があったりして、暴れられると疲れるのよね~
はるるの段取りも追いついてないし。
コンタクト外して化粧落とすことができず、お風呂を先に済ませてます。
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-10-18 20:45