ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

みんな仲良し?!

先日フリーにしてみたのをきっかけに、また試してみました!
夢の3ショット♪
a0089120_16481475.jpg
RYOもご機嫌♪
a0089120_1649153.jpg
レレは庭に行きたい。
にゃあちゃんはレレに興味津々。
と思ったら(><)
a0089120_1651284.jpg
しっぽをタワシのようにふくらませて、レレに『うぎゃ~!』って猫パンチ!
さすがにレレもガウガウ応戦。
写真を撮る余裕もなくはるるが止めに入りました・・・

にゃあちゃんてばどんくさいクセに・・・
手を出して噛まれたら大変なことになるのに・・・
にゃあちゃんの爪は切ったばっかだから弱っちいのに・・・
まぁ これでにゃあちゃんと一緒にはフリーにできないことは確実に。

このあとRYOはお昼寝したけど、40分ほどでa0089120_16572371.jpga0089120_1658957.jpga0089120_16593438.jpga0089120_16595291.jpg













































こ~んな感じで暴れられ起こされました(^^;

それなりに仲良しだけど、みんなが落ち着くにはまだまだ時間がかかりそうかな。
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-09-16 23:00