ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家へようこそ~☆

先日、久しぶりにお友達が遊びにきてくれました♪
a0089120_16223335.jpg
ボーダーコリーのここあちゃん。
みんな仲良く?自由に?お庭で遊びました!
a0089120_16242415.jpg
みんな自由すぎて遠い(笑)

RYOは大きいわんこでも平気すぎて、ここあちゃんの舌に触ってみたり・・・
写真は撮り損ねたけど、レレも一緒に家の中もフリーにしてみたり。
慣れないことにレレはトイレを失敗しまくりだったけど、RYOのぬいぐるみ系のおもちゃさえ隠しておけば大丈夫そうだったり新しい発見になりました。

レレも楽しかったみたいで、ぐっすり満足。
a0089120_1634233.jpg
ここあちゃん、ちょっと遠いけどまた来てね~!
楽しみにしてるよっ
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-09-12 16:35