ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気かなぁ??

我が家ははるる以外はあんまり体調を崩さない(^^;

レレはフードを変えてからは病院のお世話になることがなくなりました。
変えてからもうすぐ4年が経ちますね~
a0089120_20521760.jpg
最近、KOpapaにもはるるのおねえにも『レレやせた?』って言われました。
最近量ってなかったので、さきほど量りました。
ほぼ4.6kg。ベスト体重です。よかった♪
最近は少し疲れやすい気もするけど、暑さのせいもあるのかな~

にゃあちゃんはレレの変化があったので、保存料などが入っていないものを選んだおかげかはわからないけど、元気です。
時々吐くこととおハゲができるけど、お世話になってる獣医さんは治療するほどの状態でもなさそう(にゃあちゃんが気にしてないようだから)ってことなのでヨシとしてます。

はるるの親からはレレの方がいいもの食べてるって言われちゃうくらいなので、RYOにも少しは気を付けてます。
家での食べ物は、なるべく無添加の物とか有機栽培とかを選ぶようにしてみたり。
大人だけの時よりもう少し気を付けてます。
こだわりすぎると我が家には食費がおそろしいものになってしまうのでね(笑)

土曜日くらいからRYOがちょっとご機嫌斜めのことが多くて、ご飯の食べる量も少なかったり。
もしかして、ちょっと調子悪い??
a0089120_20573825.jpg
今日は寝すぎなのです。
OSAMPOもしてみたけど、18時から寝てしまってもう3時間起きません・・・
調子が悪いならよろしくないと思って寝かせてるけど、夜も寝てくれるかな(^^;

もう少しで1歳4か月。
おかげさまで病院にかかるほど調子悪くなったことがありません。
今回も元気はあるし、まったく飲み食いできないわけでもないので様子見です。
  今週はベビースイミングの体験に行くから元気になぁれ!


ちなみにKOpapaは毎晩やっすいお酒を晩酌。
おかずだけ食べてご飯は食べずにポテチ食べたりもしてるけど、頭痛も知らない健康体です(笑)
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-09-05 21:09 | +健康