ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずっと夏休みだけど~後半

我が家でまぁまぁ収穫できたもの。
a0089120_15321643.jpg
ブルーベリーは数回収穫して2キロ弱くらいはとれたかな~
パプリカは色が変わるまでは待たなかったけど、何回か獲れておいしかった♪

またまたお友達のちゅら家でピザを頂いてきましたっ
a0089120_1538756.jpg
a0089120_1539468.jpg
この窯で焼けちゃうおいしいピザ。
欲しくなっちゃう!
けど、外に屋根のない我が家では難しいし、何よりぐうたらな我が家では何回やれることやら(^^;

ちゅら家はレレのおかげでお友達になったのに、今回はレレはお留守番。
朝から雨だったからさ~
レレごめんね~
代わりにRYOが楽しんできたよ~
a0089120_15423540.jpg
同じポーズもして、一緒にお水追いかけて(笑)
a0089120_15433675.jpg
もちろんちゅらくんのおと~とくんとも真剣に遊んだよっ
a0089120_1601571.jpg


今度はレレも一緒に遊んでもらおうね~!
   ちゅら家&タップ家のみなさま、ありがとうございましたっ♪

8月後半の雨上がりの朝。
涼しいうちにお庭でねっ
a0089120_15501867.jpg
a0089120_15515748.jpg
前日の夜は激しい雷雨。
今まで雷をち~っとも気にしなかったレレがビビってました(><)
わんこが落ち着くという服(サンダーシャツ)を持っていたので、着せたらすぐ効果アリ。
それまでウロウロ落ち着かなかったのに、しっぽは丸まったままだけどフトンに座ってました。

その数日後の夜中も地響きで近所の車のセキュリティーが鳴るほどの雷雨。
またしてもサンダーシャツの出番。
そして昨夜は台風の影響で、強風で外の物音にレレが落ち着けず・・・
またサンダーシャツが役に立ちました。

もう雷嫌いなレレになっちゃったのかなぁ
昨夜は寝不足のようで、今日のレレは朝からほとんど寝てます。
まだ強風は続いてるし、台風速度あげてくれないかな~
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-09-03 16:01