ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ずっと夏休みだけど~前半

すっかり放置してましたが、遊んでました!
7月の終わりごろは一宮七夕祭りに行ってみました。
この日も仕事のKOpapaとはお祭りで合流するので、RYOと初めてバスでGO♪
大好きなバスが目の前にきて大喜びっ
a0089120_1444190.jpg
乗ったらわからないので、退屈そうでした(笑)

仕事が終わったKOpapaはBEERでご機嫌♪
RYOにはまだよくわからないのか、眠いのか、ぼ~っと飾りを見たりしてました。
a0089120_1451127.jpg


淡水魚の水族館、アクアトトも年間パスを買って常連になりました。
a0089120_1455546.jpg
はるるはあんまり楽しくはないけど、平日は特に空いてるのでRYOのお散歩コースにお気に入りです(笑)
それなりに空調もきいてて、広すぎず、坂道もあるので歩く練習にもなります!
転んでも絨毯だから大丈夫っ

レレは夏休みもなく訓練がんばってますよ~
なので、先生がきて訓練の休憩中?ににゃあちゃんと。
a0089120_1526665.jpg

レレには怖い先生だけど、猫はちょっと苦手でケージ越しになら触れるらしい(笑)
にゃあちゃんにはだいぶ慣れたそうです。
子供は好きだからRYOは仲良くしてもらってま~す☆

今年のお盆はほんとに暑かったぁ(><)
せっかくのお盆休みに遊べないのもかわいそうなので、レレは草むしり中のKOpapaに遊んでもらいましたよ。
a0089120_1527451.jpg

暑いから朝の少しの時間だけ。


お盆にはRYOの従弟もきたよ~
a0089120_1585354.jpg
9か月違いで同級生。
お正月には一緒に遊べるかな~(^^)
KOpapaの実家でも10歳くらい上の従姉弟と遊んでもらったよ~
a0089120_15172412.jpg


そのあとはRYO初花火大会。
a0089120_1520283.jpg

音に泣くこともなく、最初は『うわっ!』ってお得意のオーバーリアクションで喜んでました。
途中からは、近くにいた踊って盛り上がる若者に興味津々になっちゃったけど、その日以降テレビで見る花火にも反応するようになったからよかったかな♪

夏休みはほんとに暑い日続きで、レレはあんまり遊べませんでした・・・
夕方にOSAMPOに行っても暑くて途中で休憩したりしてました。
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-09-03 15:29