ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちゅら家へお邪魔♪

ちゅら家はお庭に蛍が現れるって!
ピザ窯も現れたって!(笑)
遠慮なく『明日お邪魔しま~す!』とにゃあちゃんだけお留守番で行ってきました♪

も~ ほんとに素敵なお家、お庭、家族!
RYOもちゅら家の子になっちゃった?!
a0089120_11401725.jpg
ゆらゆらしてもらって 降りたくないって(^^;
ちゅらくんのおと~とくんもgoopeeさんの抱っこで参加してますよ☆
到着した時は起きててかわいい姿が見れたのに、RYOを抱っこしててまた撮影できず(><)
a0089120_11425680.jpg
ちゅらくん&レレは火も危ないしね~
でも、レレは限界がきたようで最後はワンワン!うるさかった・・・

ピザ窯の薪をウィ~ンっと切るkooさん。たくさん動いてくれました!
a0089120_1147129.jpg
KOpapaも初ピザ作り!
a0089120_1149879.jpg
kooさんの自然な『おっ!うまいね~!』の言葉にすっかり乗せられちゃいました(笑)
ちゅら家と話すのは初めてのKOpapaは、この一言で緊張がほぐれたらしい。

働くみなさま。
a0089120_11542482.jpg
途中からRYOをおんぶしたのもあり? はるるが一番『食べる役』でした(^^;
a0089120_1157049.jpg
ピザは自主練と言ってたけど、ほんとにおいしくてた~くさん食べちゃいました♪

もう1つの目的の蛍は、風が強かったからか少なかったけどいたいた!
これまた写真がないのですが(^^;
養殖でたくさんいるのもいいと思うけど、『あ!あそこにいた!』って見つけたりするのも楽しいしキレイでした☆

帰りはKOpapaとちゅら家はうちとは大違いだね~って話してました。
うちは行き当たりばったりだけど、ちゅら家のお庭やガレージは遊びにもぴったり計算されてました!

ピザ窯の写真を撮り忘れてるあたりも何も考えてない(><)


ちゅら家のみなさま、急にお邪魔したうえに遅くまでありがとうございました!
あんなレレ家ですが、また遊んでくださ~い!
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-06-16 12:11