ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SKY☆DOGへの旅?!

梅雨入り前に清里方面へ旅行しようと思ってたら、今年は梅雨入りが早かった(><)

1日目(5/31)は曇りでちょうどいい天気♪
工事渋滞にはまってしまい2回目の休憩、諏訪湖で一休み。
a0089120_16371266.jpg
RYOも2時間も寝て退屈になっちゃいました。

まずは小淵沢のマジョラムというイタリアンのお店で遅めのランチ。
仲良くうろうろ気分転換♪
a0089120_16403213.jpg
パスタとピザを食べたけど、相変わらず先に写真を撮るのを忘れた(^^;
おいしかったかな。
RYOの離乳食が始まってから、食べさせながらだからしっかり味わえないんですよね~
RYOは自分で食べるより食べさせてもらった方が早いからか
いまいちつかみ食べをしようとしてくれなくて・・・

さてっ お腹がいっぱいになってチェックインの前にポニー牧場へGO~
満腹でおねむモードのRYOは抱っこになってしまいました。
a0089120_11415128.jpg
このヤギさんなかなか強気で、そ~っと近づいたレレに向かって柵に突進してきてレレびっくり(><)

はい、記念撮影もしときましょ~!
a0089120_1145199.jpg
お馬さんにもあげましょ~
a0089120_23301363.jpg


今回の宿泊はロッジクルトさん。
3年ぶりになってしまったけど、ベッドが大きいのでRYOと一緒に寝るにも便利です。
今回は仲良しみたいな光景がよく見られて嬉しいわっ♪
a0089120_23284813.jpg
オーナーさんとおしゃべりしてから、晩ごはん&おしゃべりをしにSKY☆DOGさんへGOGO!

レレは相変わらずビビっておりました(笑)
レレはこちらのオーナー様が怖いのです。
オーラがあるんでしょうね~(^^)
RYOはいっぱい遊んでもらってご機嫌でした♪
a0089120_2343710.jpg
こんなにお茶目な人なのに(笑)
またまた写真がないのですが、RYOと食べれるように軟らかめにリゾットを作ってくれました。
おいしくてRYOから『早く食べさせて~』と請求がありました♪

RYOがご機嫌だったので、今まで通り長居できてしまってたっぷりおしゃべりできましたっ
素質論というものを聞いたけど、夫婦ともに当てはまりすぎててびっくり!
しかも、はるる達夫婦は真逆らしい(笑)
違うとは思ってたけど、真逆ってのは笑えた。

久しぶりのレレチェックは合格をいただきました♪
毛色もそんなに薄くなってないし増えたし、前ほどチャカつかなくなったと。
訓練やって正解だねって。まだ4割くらいだけどって(^^;
歯磨きはほとんどやれてないので、また歯石取りに行きましょう。
思ったよりは付いてないとは言ってもらえたけど。

今回もいい時間でした☆

2日目の朝は小雨が降ったりやんだり。
霧がすごくて道路は危険でした・・・
a0089120_2358310.jpg
こんな天気だけど、前にも言った道の駅「南きよさと」へ。
一応RYOの初ゴンドラということで(^^;
a0089120_022447.jpg
レレは2回目。
前も雨あがりでドロドロだったね(笑)

ともにこの森のだいずやさんでお土産を買って、前回混んでて断念した八ヶ岳倶楽部へランチに。
テラスは寒いのかと思ってレレには車で待っててもらったけど、ちゃんと囲われててストーブもあって暖かくしてあるんですね~
RYOを座らせて面倒だったので、レレはそのままお留守番。
a0089120_044478.jpg
RYOはパンだけお店のを味わってもらいました。
おかずは離乳食のカレー味。

残念だけど、今回はこれにて旅終了。
でも、お2人さんはお疲れのようでした。
a0089120_0104860.jpg
a0089120_011295.jpg
今回はS☆Dさんにいた時間が一番長かったし、一番堪能したな~
デザートで出してくれたロールケーキがおいしくて、お店を教えてくれたので買ってきちゃいましたっ
a0089120_0132944.jpg
クリームチーズが混ざった生クリーム。
生クリームがちょっと苦手なはるるだけど、これはおいしくて♪
甘さも控え目で、KOpapaもペロッと食べれちゃいました☆

RYOとレレと初旅行、無事成功(^^)
次は天気よく楽しめるといいな~





RYOは旅行中うんPがでなかった。
だいたい1日1回はするのに、帰宅してからようやくでた。

でも、翌日はすべて出すかのように3回か4回くらいしたかな~
臭う気がするけどまさか?!とのぞいてみるとしてました(^^;

旅行の数日前から『レレ』と言ってるようです。
『デデ』な感じだけど、レレの近くに行って言うことが多いのでレレのことだと思います。
S☆Dさんでも『言ってる言ってる~!』と笑われました。

にゃあちゃんを呼ぶ時はソファーを叩いて『にゃあちゃん』と呼んでるので、
ソファーを叩いてます。

少しずつちゃんと覚えていってるね~(^^)
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-06-04 00:17