ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちゅら家へおジャマ♪

かなり久しぶりにちゅらくん家にお邪魔してきました♪
RYOはもちろん初めて。
レレも一緒によそのお家に行くのは初めて・・・

レレも目が離せないので、じっとしててもらいました。
a0089120_8462937.jpg
あは(^^;
レレがボケてる(苦笑)
もう少し騒ぐかと思ったら、意外にも吠えることもなく耐えてくれた!
自分の家に来客があった時の方が落ち着いてない・・・

おいしいおしゃれ~なヘルシーランチもごちそうになっちゃって
わんこの気分転換で少しOSAMPOして、デザート食べつつまたおしゃべり♪

落ち着いてマイペースにくつろいでるちゅらくんのジャマもしちゃいました(笑)
a0089120_8584937.jpg
goopeeさんに抱っこされながら、ちゅらくん体験♪

対照的な表情・・・
a0089120_8594383.jpg
ちゅらくん付き合ってくれてありがと~!
RYOも見慣れたにゃあちゃんとレレじゃないからか、ちょっとドキドキそぉ~っと手を伸ばしてました。

ちゅらくんはエライね~
逃げずに触らせてくれて!
レレなんて・・・
a0089120_921231.jpg
どこにいるかわからない!
触られないように逃げちゃうもんねぇ
ちゅらくんは弟が登場してもこんな感じかな☆
毎日一緒にいると耐えることは増えるんだろうけど、うまくやっていきそうな雰囲気でした♪

ちゅらくん、goopeeさん貴重な体験ありがとうございました♪
レレは静かにできて、RYOはほかのわんこに触れて、安心できるお2人だからできました☆

レレはおとなしくしててくれたけど、落ち着いては寝てられなかったので
帰り道・・・
a0089120_982342.jpg
翌日・・・
a0089120_985214.jpg
寝まくってました~
訓練おやすみでよかったね~
訓練の予定だったけど、先生の急用でお休みになりました。

訓練はお気に入りのボールも持って行き、いろいろ始まったようです。
家では今まで通りにしてるけど、オスワリをさせた時とかはるるにアイコンタクトをする時間が長くなったような気がします。
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-02-12 09:54