ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1か月経過・・・

レレが訓練に通い始めて1か月。(・・・早い)
早いと思いつつもレレには変化が現れています。

先生がお迎えにくる朝も喜んで出ていくようになりました。
あまり良くないけど、飛びつくほど(^^;

頼れる人は先生しかいないと思うのか、リードを放しても先生の後ろをついて歩くらしい。
OSAMPOでもトイレができるようになってきたみたい♪

少しずつ慣れてきたし、あとはちゃんと訓練が始まったらどうなるか・・・
先生と相性いいといいな~☆

先週の訓練の日、先生には長めに預かってもらって伊勢へお参り&食べ歩きに行ってきました♪
ひいばあちゃんが行きたいと言うので、ばあちゃん、はるる、RYOの4人で。
a0089120_10372271.jpg
この日は行く途中雪が舞うような寒い日で、まだ人が多いと危ないのでず~っと抱っこにしました。

伊勢神宮は砂利でベビーカーは難しいかと思ったけど、行けなくもない感じでした。
段もあるのでそこは持ち上げないといけないけど。

写真はほぼ撮り損ねちゃったけど、伊勢うどん、てこね寿司、揚げ天、焼き牡蠣、赤福ぜんざい・・・
a0089120_10434882.jpg
ひいばあちゃんの食欲も素晴らしく、まったく同じように食べてました(笑)
RYOも伊勢うどんの味がついていない部分をモグモグ。
親たちはすぐに同じ物を食べさせたがるので、食べれる物があってよかった♪

さっ!お参りして、たっぷり食べて、帰りま~す!
実家に到着して10分くらいでレレがお帰りでした~
先生のおうちは実家の方が近いので、実家にも送ってくれて助かります♪

家までレレはぐっすりzzz
a0089120_10473531.jpg
飼い主が食べまくってる間お疲れさん!
[PR]
by lily-roro-rere | 2011-01-16 10:54