ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1週間ほどのこと。

またまた少しサボってしまいました・・・

最近のレレは訓練で疲れてたり運動量も増えてるので
OSAMPOは暖かい時間に行けるたまにだけ。
a0089120_18564419.jpg
なんだか最近はタンポポは春に限らないような気が・・・
12月だというのに。
勘違いしやすい花なのかな?

ご飯を1割以上増量中なのにまだ体重が増量されない・・・
そのせいもあるのか、プラッキングのせいか床暖を入れないと震えてます(><)
寒がりすぎ?!

12/22冬至の日にスーパーへ行ったので、柚子風呂してみました♪
a0089120_1981696.jpg
柚子を持ってご機嫌だったので、やってみた甲斐がありました(笑)

レレが訓練に行った日は、にゃあちゃん探検タイムがあったりします。
a0089120_19261533.jpg
これはなんだ?
a0089120_19271322.jpg
RYOの席か??
a0089120_19275917.jpg
レレボスは留守ですかぁ?
2階の空いてる部屋でにゃあちゃんの遊び部屋を作ったのに
遊び場所だとわからなくて遊べないのです・・・
リビングでもまだしっぽをたわしのようにして、興奮ぎみのときが多いです。
早く遊び部屋に慣れてほしいけど、寒くて付き合えないんですよねぇ(^^;

年末年始は実家2軒に行くことしか予定が決まってない。
大掃除がないのも今年だけだろうし、のんびりするのもアリかなっ☆






今日は訓練5日目でした。
今日もお迎えが来たら玄関から出ようとしませんでした(^^;
もちろんそれでも連れて行かれます。

4日目のときは、訓練士さんが名前を呼んだらちゃんと来てくれたそうです。
今日は、一度吠えたそうです。
少しずつ慣れてきた証拠です!
でも、まだ訓練士さんと仲良くなる期間なので、吠えても怒らずほどほどになだめるだけ。
時間はかかるけど一安心=3
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-12-27 19:40