ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

訓練2日目。

仕事を辞めてから今まで以上にのんびりなはるる。
レレが訓練の日はそれなりに慌ただしい。

しかも、今日ははるるの用事があってRYOをお義母さんに預けるので2人+レレの準備。
こうなると1.5人子供がいる感じ?!

レレご飯食べて~
今日からは服も着て~
お水持ってリード着けて~
a0089120_20202635.jpg
お出かけお出かけ?!と出口を見つめるレレ。

玄関を出ると訓練士さんにリードをバトンタッチ。
『わ~い!・・・じゃない?!』と一瞬レレは帰ってこようとしたけど、『帰らないよ~ いってきま~す!』と連れられて行きました(笑)

16時半頃帰ってきました。
帰ってきてからは眠いけどはるるをすぐ見れるように休憩。
しばらくすると普通に寝ています。
a0089120_20261551.jpg
やっぱり慣れるのに時間がかかるかも、とのこと。

長めにOSAMPOに行ったけど、しっぽを下げたままだったらしい。
これは慣れない場所ではあることだけど、ちっちを一度もしなかったらしい・・・

RYOは3時間半くらい預けたけど、最近は少しわかるようになってきて
KOpapaの実家ではちょっと大人しめらしい。
はるるが迎えに行ったらしゃべりだしたらしい。
a0089120_20355439.jpg
前髪を切ってみたけど失敗した(笑)
男の子はどうやって切ればいいかわかんない(^^;
ポテトチップ風のおもちゃ&歯固めがお気に入り♪
                   脱ぎ捨てたRYOパジャマが写っちゃったぁ
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-12-17 20:39