ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

訓練スタート!

ついに昨日から訓練士さんの送迎で訓練をお願いしました。

さすがに初めての相手と初めての場所で1日過ごして疲れたのか
今日はまったりモードです。
a0089120_12355387.jpg

回転♪回転♪
a0089120_12365781.jpg
a0089120_12372127.jpg
a0089120_12374365.jpg
芝生とかにはゴロゴロしないレレだけど、おふとんにはモジモジして回転するレレなのです。
これで何着服の首元が伸びてしまったことか(^^;


相談の結果、訓練はまずは週3日。
訓練士さんと仲良くなることから始まるので、まだまだ変化は期待できません。
レレが混乱するといけないので、家ではいつも通りでいいそうです。

朝8時半頃お迎えにきて、17時頃帰ってきます。
昨日は寒くて震えていたそうなので、次回からは服を着せていってらっしゃいです。

夜リビングで寝ることはすっかり慣れたレレ。
1つだけ問題クリアです!
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-12-16 12:52