ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見たり見られたり・・・

a0089120_10561426.jpg
レレが見てます。
我が家の南側におうちが建ちます。
そのご家族と親戚のみなさん。
レレはちびっこが遊んでるのが気になるようで、ず~っと見送ってました。

家の中から外に人が見えると吠えます。
駐車場にいて人が通っても吠えます。
庭にいて人が通ってもなぜか吠えません。
庭にいて吠えないのはよかったけど レレの気持ちがよくわからない・・・

a0089120_1101293.jpg
レレがRYOに見られてます。
動くレレやにゃあちゃんにだいぶ興味がでてきたRYO。
レレが遊んでる姿を一生懸命見てました。
レレは気づかず遊んでましたよ♪
a0089120_1121965.jpg
上手に遊んでたのに 急におもちゃを返してくれなくなって、警戒モードに入りましたぁ

時間もなかったので、そのまま帰ってレレはお留守番。
その日はご飯以外無視。
ふてくされたのか寝る時間になってもレレは寝てたので、リビングで寝てもらいました。
吠えなかった。

翌日の昨日は、寝る時間になったら連れて行ってもらおうとアピールがあったけど
無視してリビングに置いて行ったら意外にも吠えなかった。
明け方にRYOが泣いたあとはレレも少し吠えたけど、すぐに諦めたようでした。
おとついの無視をきっかけにレレに話しかけるのを減らしてみてます。

今日は先ほど来客があり、少し吠えたので怒ると飛び跳ねてはいるけど吠えるのはしばらくは堪えてる。
お客さんが帰って行く時も吠えるレレ。
なんで吠えるのかな~


見てる?見られてる??
a0089120_1221841.jpg
先週ようやくリビングにエアコンがついた。
にゃあちゃんは近すぎて気になるようで、ONにするとしばらく見てたり鳴いたり。
エアコンがこっち見てるって思うのかな(笑)
早く慣れてほしいな~

紅葉とパチリ。
a0089120_1226010.jpg
RYOと撮らなくていいのかしら(^^;
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-12-10 12:26