ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊べたねっ♪

引っ越してから何かと用事があったりして
ようやくみんなでいつもの公園に遊びに行けました♪

a0089120_22365654.jpg
わ~い!・・・と行ったはいいけど
a0089120_2238151.jpg
すでにボールを持ってて取れませ~ん(^^;
a0089120_22403345.jpg
芝生が枯れてて口にはいってきちゃって ひどい顔しながら遊びましたっ

新しいOSAMPOコースでちょこっとボール遊び+1周コースは約1時間。
歩き始めると楽しく行けちゃうから 早めに出発しなきゃね!



明日12/1は結婚記念日。
あっという間に3周年。
去年はつわりで食事も行けず・・・

RYOには悪いけど こんな時しかRYOを置いて行けないので・・・
a0089120_22553960.jpg
a0089120_22561094.jpg
豚トロにキリンフリー。
とんちゃんににんにくホイル焼き。
実家から近くにある『ホルモン屋さかいちゃん』

記念日だからっておしゃれ~なお店ではなく、ずっと行きたかったお気に入りのお店へ♪
ここのレバ刺しと豚トロがかなり大好き!

RYOは実家にお願いして、久しぶりにゆっくり堪能しました♪
結婚記念日以外はちゃんとRYOも一緒に楽しもうねっ☆

 KOpapaはしっかりアルコールも堪能して、帰ってきてすぐ夢の中へ行かれました~
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-11-30 23:04