ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大移動♪

KOpapa、はるる、RYO、レレ、にゃあ 一家みんな引っ越しました~!
市内なのでちょっとした引っ越し。
荷物も少ないと思って甘くみてました・・・

レレの布団やらおもちゃやら、レレとにゃあちゃんの物でも段ボールが数個。
引っ越し屋さんには午前の引っ越しを勧められたけど午後お願いしました。

レレとにゃあちゃんは家も変わるのに、実家に預けるのは迷ったけど
人が荷物を運ぶのは落ち着かないだろうしね。

夜21時すぎ ようやくレレとにゃあちゃんをお迎えに・・・
さあ新しいお家はどうでしょう!

レレは実家には慣れてるけど、新しいお家には落ち着かず・・・
a0089120_9303365.jpg
踊っております(^^;

にゃあちゃんは実家では落ち着かず、新しいお家ではじ~っと。
a0089120_9321295.jpg


対照的なお2人さんは
レレは飼い主の動きに安心できず昼寝もままならないけど、ご飯はしっかり食べて来客にも吠える・・・
にゃあちゃんはいつも通り昼間は寝て夜は鳴くけど、ご飯も食べずトイレも行かない・・・

引っ越してもうすぐ2週間。
にゃあちゃんは翌日の夜には、トイレも行きご飯も食べて
今はすっかり自分の家になって、走りたい~!とアピールの日々です。

レレは昼寝もするようになったけど、KOpapaの動きには今までよりも少し敏感。
まだいろんな業者さんが訪ねてくるので、昼寝が少ないせいかストレスか
今度は体重が落ちてしまいましたぁ
ただ今ご飯増量中。

a0089120_95541.jpg
家が広くなったからか、やっと寝返りできました♪
引っ越して3日後。
6か月と1日。
まだ戻れないですけど~(笑)

a0089120_9592948.jpg
a0089120_100242.jpg
OSAMPOにはいい環境♪
今までもレレが車で遊びにきてた公園まで徒歩3分♪
紅葉もだいぶ終わりごろだけどキレイです☆


引っ越しの片づけは暮らせる程度(^^;
ぼちぼちしっかりかたづけようと思います。
KOpapaの実家が近いし、せっかくのお家なので今までよりしっかり片づけま~す!
掃除が苦手なはるる・・・頑張ります!!

お近くに来られた方は連絡くださいね~♪
来てもらえるように片づけます(笑)
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-11-28 10:08