ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つるんつるん♪

10月の最後はお友達のちゅらくんが行ってるプラッキング講習会に行ってきました!

テリアはハサミでカットしない方がいいみたいで
専用のナイフで抜くのですが、イマイチうまくやれなかったりやれてるのかわからなかったり・・・

RYOも連れて1人で参加したので、写真は終わった時しかありません(^^;
a0089120_20493236.jpg
a0089120_20524461.jpg
ほとんどは先生のお世話になったけど、3時間くらいはRYOをおんぶしたまま。
ほんとに体力ついたなぁ(笑)

レレは怒ってきたりして大変だったけど ジャックらしくなりましたっ♪
もじゃもじゃもかわいいけど、つるんつるんも色がハッキリしてかわいい♪
レレの背中の黒がお気に入りだし♪
a0089120_21125845.jpg


ほぼ1日出かけて変なことされてお疲れ~
a0089120_2144392.jpg
RYOはちゅら家に頂いたおもちゃでご機嫌に遊んでスヤスヤ・・・
a0089120_2175548.jpg
ちゅら家のみなさまありがとうございました☆

来月も頑張って参加したいと思います!
写真でみるとムラが気になる~
うまくやれる日がくるかなぁ



RYOは5ヶ月と2日後の10月20日から離乳食始めました。
a0089120_212801.jpg
なかなか上手にごっくんできました♪

シフォンケーキ作りました。
a0089120_21293923.jpg
頂いたドライいちぢくを入れておいしくできました♪
はるるのおやつ~♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-11-01 21:31