ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月は・・・

あっという間にもう10月(^^;

9月も跳んだり~
a0089120_1095847.jpg
走ったり~
a0089120_1012492.jpg

RYOは4ヶ月健診でBCGを打って泣くのを堪えました!
ベビーマッサージにも行きました♪
実はもう7月から4回目。
a0089120_10175472.jpg

グランドがぬれていた日はてくてく歩きます☆
a0089120_10204713.jpg
急に寒くなったりして、もうイチョウが少し黄色になってきて秋を感じるようになりましたねっ
OSAMPOにいいシーズン♪

レレの新しい物好きには困ったもので・・・
a0089120_1024196.jpg
アゴは大丈夫か?!と思うくらい大きな口で、落ちてた野球ボールで遊ばせていただきました(^^;

寝返りはもうすぐ?!
a0089120_10315713.jpg

レレとの2ショットは難し~
a0089120_10343542.jpg


今シーズン初メロンパン!
a0089120_10491455.jpg
朝がちょっと肌寒かったからか入っていきました。
秋ですなぁ
手前のだし醤油、レレ家のお気に入りです♪
箱はにゃあちゃんのお気に入りです♪
ネコはやっぱり箱が好きらしい。

10月もいろいろ予定が入ってきたぞ~!
風邪ひかないようにしなくっちゃ!
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-10-02 10:53