ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にゃあちゃんおめでと~☆

遅くなってしまったけど、5月14日はにゃあちゃんのお誕生日ということになってます!
迷い猫だからだいたい5月生まれってだけだけど(^^;
早いものでもう2歳。
すっかり馴染んで、レレに向かって『にゃ~!』って言ってみることも。

にゃあちゃんは基本的には2階建てのケージで過ごしてます。
たまに寝室で運動させるのですが、ケージの中とは別人(ネコ)のように走り回ります。
人の手をおもちゃ代わりにしてかじったり・・・
a0089120_1540362.jpg
自分でふとんを引っかいて出てきた糸にジャレてみたり・・・
a0089120_154262.jpg
タオルと戦ってみたり・・・
a0089120_15522587.jpg
遊び終わったらケージに戻されて満足げに毛づくろい(^^)
a0089120_15525443.jpg


寝室にいると外を鳥が飛んでたり何かとおもしろいみたいです。
でも、外に出るのは大嫌いなにゃあ。
窓を開けても出て行かない箱入り娘なのです。

にゃあちゃんにもお誕生日プレゼントはまだ・・・
首輪がちょっとほつれてきたけど、気に入ってるから買い換えるのもためらってます(^^;

あまり撮れないぎりぎり2ショット。
a0089120_15481011.jpg

[PR]
by lily-roro-rere | 2010-05-16 15:55