人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり~

最近もいつものバレーボールで遊んでるレレです!
遊ぶ場所も同じで、同じ写真ばっかり・・・

ゴールデンウィーク前にはここあちゃんとジョイくんと遊んだけど
写真がおろそかに(^^;

~遊びの休憩ランチ中~
まったり~_a0089120_1657662.jpg
なぜか入れ替わって、ここあちゃんの飼い主の下にレレ。
はるるの下にここあちゃんでした。
まだ5ヶ月のジョイくんは飼い主の上(^^)


昨日はおねえが遊びにきてました♪
まったり~_a0089120_1722787.jpg
おねえがくると膝に乗せてもらえます。
まずはまったりしてお茶しに行ってきました。
レレには悪いけど、今回はお茶だけ(^^;

なのに帰ってきたらぐったり?!
まったり~_a0089120_1753290.jpg
おねえのお腹の上でグーグーzzz
まったり~_a0089120_177463.jpg
それなりに満足してくれたのかな~



調べたのは3月だけど、結果は4月に到着。
今年は飼い主の都合で一気に調べてしまおうと思って
尿検査、血液検査、フィラリア検査、抗体価検査をしました。

尿検査はかなり久しぶりにしたけど、昔のように結晶成分が出ることもなく問題なし!

血液検査も異常なく健康!

フィラリア検査も問題なく今年も毎月チュアブルで予防します!

抗体価検査は
            2009年 → 2010年
  ・ジステンパー 2560倍    2560倍
  ・パルボ     1280倍     640倍
  ・アデノ1型   320倍      160倍
基準値には達しているので、今年もワクチンは見送ることにします。
来年は微妙かもな~
それにしてもジステンパーはまったく下がってなく驚きです。
by lily-roro-rere | 2010-05-10 17:27 | +健康