ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

微妙な関係?!

レレとにゃあは残念ながら、仲が良くはありません(^^;
普段はお互いケージの中で過ごしているので、ケガをすることもないけど・・・

a0089120_9535981.jpg
この画像だとレレの方が弱そうにも見えなくもない・・・
お互いがソファーに行けることをうらやましく思うようで
『ニャーニャー』叫んだあとケージに噛り付くにゃあ。
レレはこうされるとしばらく目をそらして迷惑そうな顔。
あんまりしつこいと『ワンッ!』と一喝。

逆バージョンは写真を撮る余裕がない(^^;
レレは『ワンワンワンッ!!』とかなり怒る。
にゃあは怖いもの知らずでレレに近づこうとしてしまう(><)

でこぼこコンビも寝姿はかわいい♪(親バカですぅ)
a0089120_10134789.jpg
a0089120_10143072.jpg
どっちも顔だか鼻だかを隠してお昼寝中。
飼い主にとっては小さな幸せ☆





にゃんこの日ということなので・・・
a0089120_1023226.jpg
影で遊ぶにゃあ。

a0089120_10243035.jpg
動かすとしゃべるしまうまのおもちゃを確認!
a0089120_10251373.jpg
しっぽをたわしのように膨らまして大興奮!

大きいおもちゃがお気に召さないにゃあは、影も大好き安上がりなコです☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2010-02-22 10:30